2007年09月03日

岩盤浴、9月の営業案内 NO1

9月の営業案内をします。9月は 新企画 を行ないます。

?岩盤浴アロマセラピー 毎週異なるアロマオイルにて岩盤浴の効果に精神的ケアも図れます。食べ過ぎは体重増加につながるし、腹八分目を心掛けよう。

誕生日の半額葉書が来てたので、スポクラが休みの金曜日はゲルマ温浴+岩盤浴に駄目元で行っ ...>>葉書オシロイバナ夕方葉書を出すついでに散歩しました。

岩盤浴とは
岩盤浴(がんばんよく)とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種で、「お湯の要らないお風呂」などとも呼ばれている。
人工的な岩盤浴では、遠赤外線に関連する特殊な岩石の使用を謳う施設も多いが、遠赤外線はどのような岩石であれ熱すれば必ず放射するものであり、イメージに惑わされてはならない(放射線を発する特殊な岩石については、北投石を参照のこと)。
[編集] 入浴方法大量の汗を掻くので、事前に水分補給をしっかり行う。
40度程度に熱せられた岩盤の上にシーツやタオル、ゴザなどを敷いて20〜30分寝ころぶ。
入浴後は、水分補給をしっかり行い、ショックを避けるために体温の急激な変化を避ける(水風呂などに入らないようにするため、そのままの帰宅を勧める施設もある)。


大人気の岩盤浴がレンジで1分半で楽しめちゃう!ポータブル岩盤浴大人気の岩盤浴がレンジで1分半で楽しめちゃう!ポータブル岩盤浴
レンジでチンして、岩盤浴が楽しめる!レンジで1分半温めると、温熱効果が約1時間半持続し、その間遠赤外線も放射します。じんわりポカポカとカラダの芯から温めてくれ、美容の大敵、冷えやムクミをスッキリ!サロンに行かなくても、手軽にお家で岩盤浴が楽しめます。サイズ約95×80×40mm重量約680g素材・材質天然鉱石:オーラストーン袋:綿100%




posted by デトックスする at 11:51| 岩盤浴の入浴効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。