2007年09月02日

岩盤、夏バテ_

首から上が熱くなり、筋肉が硬直し、すごく辛いんですよね(;O;) とにかく岩盤浴に入って、体を温めました!!その後お腹の周りに針をしたり、レーザーをしました。火曜日に、出張先近くに温泉施設を発見したので、疲れてるのは感じてたけど、お風呂も岩盤浴もめったに入れないしと欲をだして行ってしまった。



お風呂でカンタンに岩盤浴!ミネラルバスストーンお風呂でカンタンに岩盤浴!ミネラルバスストーン
お風呂でカンタンに岩盤浴ができるバスストーン!お風呂でカンタン岩盤浴♪お湯の中で遠赤外線を放射する神秘の石で身体を深部から温めるバスストーン!お湯に入れると温泉のようなトロンとした質感に!雑誌掲載多数で、話題の天然入浴剤です。内容量:角閃石600g販売元:(株)シーボディ製造国:日本※お届けには1週間程度かかります。




posted by デトックスする at 01:39| 岩盤浴の入浴効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

