2007年08月24日

岩盤浴、ビールを飲む

試験からようやく解放された日にまでこのような拷問を自らに課すほど私は禁欲的ではない。まして金木犀でもない。

さらに岩盤浴や新幹線でもない。ただ、生まれ変わったら新幹線になりたいとは思う。

何かしないと、体内に良からぬ物が溜まってしまうという、おかしな脅迫観念に取り付かれ、せっせと岩盤浴に通ったりしてしまいます。(^〜^) 先日、オーダーした「αデトックス」というサプリメントが届きました。



岩盤浴とは
岩盤浴(がんばんよく)とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種で、「お湯の要らないお風呂」などとも呼ばれている。
人工的な岩盤浴では、遠赤外線に関連する特殊な岩石の使用を謳う施設も多いが、遠赤外線はどのような岩石であれ熱すれば必ず放射するものであり、イメージに惑わされてはならない(放射線を発する特殊な岩石については、北投石を参照のこと)。
[編集] 入浴方法大量の汗を掻くので、事前に水分補給をしっかり行う。
40度程度に熱せられた岩盤の上にシーツやタオル、ゴザなどを敷いて20〜30分寝ころぶ。
入浴後は、水分補給をしっかり行い、ショックを避けるために体温の急激な変化を避ける(水風呂などに入らないようにするため、そのままの帰宅を勧める施設もある)。


オーラ岩盤浴ダイエットスパッツ 【代引手数料無料】 【827秋先2】オーラ岩盤浴ダイエットスパッツ 【代引手数料無料】 【827秋先2】
 『オーラ岩盤浴ダイエットスパッツ』商品詳細 商品名 オーラ岩盤浴ダイエットスパッツ ウエストサイズ M:(約)44×38×0.2cm L:(約)48×40×0.2cm 適応サイズ M:ヒップ(約)87〜95cm L:ヒップ(約)92〜100cm 重量 M:(約)80g L:(約)90g 素材 綿、ナイロン、ポリウレタン、レーヨン(オーラパウダー含有) 生産国 日本  『オーラ岩盤浴ダイエットスパッツ』特徴 天然鉱石オーラストーンについて 数億年前の海底火山の噴火によって地球上のマグマが噴出し、急冷却して出来た火山深海石です。 酸化マグネシウムやシリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなどのミネラル物質を含み遠赤外線を大量に放出します。 オーラ繊維について オーラストーンをパウダーにし、非常に高い含有量で練り込み、今までにあった遠赤外線放射物質の含有率の限界をはるかに凌ぎます。 遠赤外線効果が目に見え、体で感じられるようになりました。      ■アクリル繊維  ■安静  ■オーラ繊維 心臓に負担を与えることなく血流量を増加させます。 大学病院の研究によれば、オーラ繊維により生体内で分子レベルにおける共振・増幅作用により 摩擦熱が生じて皮下真相の温度が上昇し、血管を拡張させて循環血液が増加すると言われています。 上に示したグラフはオーラ繊維とアクリル繊維を手に当て、血流の状態を検査した結果です。 目指せ美尻・細足! 超薄生地でアウターにひびきにくい! アウターにひびきにくい超薄生地なので、洋服を選ばず毎日着ることができます。 毎日着けて、こっそりダイエット。冷えの緩和にも効果的です。




posted by デトックスする at 11:27| 岩盤浴の入浴効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。